長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちわのぼっちです。

皆さん、この寒さで風邪ひいていませんか?異常気象ですね!
4月の末なんかめっちゃ暑かった日あったのに、5月入ってから
クソ寒い日しかないここ根室!UNIQLOの股引が手放せません。
なんなら、ラクダの股引でも購入しようか・・・

そんな文句はさておき、2週間前でしょうか厚岸へ初ランドしに
行ってきましたよ天気予報は午前中雨マークがついていまし
たが着いたらめっちゃ晴れれて、気温もそこそこ暖かかったです。
ip8.jpg
一緒に行ったのは、お師匠さん、トニー田塚さん、たけもちょ(春日?)
の4人です。トニー田塚さん以外はみんな初ラウンド!しかもスタ
ートホールのオーナーはのぼっち!めっちゃ緊張の一打!
ip9.jpg
しかし、予想と裏腹にナイスショット!!!今日はいけそうな気が
する~~~あると思います!

そんな感じ(どんな感じ?)でスタートしましたが、パターとアプロー
チがズタボロで前半ハーフは50の大叩き!
後半は気持ちを引き締めて臨みました!そうしたらショット、パット
共に良い感触になってきて、気が付いたら39の好スコアを出すこと
ができました!初ラウンドでこんなスコア出したの初めてで、今年は
何か違うのぼっちをお見せできると確信しました。

他の3人も好スコアで回ってきて(たけもちょも?笑)楽しい一日にな
りましたよ帰りは気分良くおビールを飲ませていただいて、たけも
ちょすまないね今度はのぼっちが車出すからいっぱい飲んでも
いいからね~~~ただし100切ったらの話な!(笑)

これからどんどん暖かくなりゴルフに行く機会が増えると思うので、
またアップしたいと思います。

ちなみに次の週職場のコンペがあったのですが、さっき言っていた
今年は違うのぼっちをお見せできる」って話・・・撤回いたします

最後に今年好調トニー田塚さんのショットで
ip10.jpg

スポンサーサイト
2014.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/260-e2432f25
