長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちわ!最近、お酒の量が増えたのぼっちです(笑)

W杯終わりましたね!日本代表は国民の期待を見事に裏切って
くれました!また4年後って。。。長いですよね~

しかし、のぼっちの予想した優勝国は見事に的中!ドイツ強かっ
たですね!さすがに決勝は皆さん疲れてる感が否めませんでし
たが、それでも勝ち切るところは底力が違うんでしょうね

決勝点を決めた、ゲッツェ選手なんかめっちゃイケメンで、あんな
顔に整形したいと切に思えたぐらいですわWWW

まぁ何はともあれ、日本は弱かったってことですよ!マジ残念!


話は変わりまして、以前にもお話したかも知れませんが、根室に
ライブハウスが出来たって話!3月にOPENして毎月イベントを
開催しております。そこにのぼっちもお邪魔させていただいてる
訳なんですが、主に道内で活躍しているインディーズバントが来て
盛り上げてくれます。

のぼっちも数年前まではインディーズバンドへの興味なんて全く
なかったのですが、いやぁ~なんと表現したらよいのか、生で演奏
を聞くとマジでカッコイイんですよ!マジで!

ライブハウスの年齢層も下は10代から上は40代まで様々お酒
飲んで盛り上がって、ストレス発散して帰りお好み焼き食って帰る
ルーティンを繰り返しています(笑)けど、ほんと楽しいからみんな
来てみてよ!絶対損はしませんよ!
※未成年の飲酒は堅く禁じています!ライブハウスも同じです!

っと言うことで、この間行ったライブで超カッコよかったバンドを紹介
いたします!帯広生まれ、北海道育ち、帯広ロックンロールバンド

                 黄金クリムゾン


スポンサーサイト
2014.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/262-50874aba
