長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわ!のぼっちです

先週、職場のゴルフコンペがありました。それも年2回
しかない大コンペ!今回も13名の猛者が集結しました(笑)
ip13.jpg

ip14.jpg
天気も快晴ではありませんが、ちょうど良い暖かさ!そして
風も微風とコンディション的には最高なコンディションでした。
のぼっちも久しぶりだったので、ちょっと早めに行って打ちっ
ぱなし調整を。。。

11時にOUTとINに分かれて一斉スタート!のぼっちはチーム
三馬キャプテン、キング・カズくんと同じく三馬の青ヒゲと同伴
しました!

スタートホール!難易度が2番目?のOUT1番から!青ヒゲ
くん以外はナイシュショット!(笑)のぼっちはパースタート!
カズくんもボギースタートで最高の出だしでしたが。。。2番ホ
ール。難易度1番?ここで皆さん大叩き更に次のホールも
のぼっちは叩いてしまい、前半のスコアは。。。言えません

後半は切り替えて行こうと思いましたがINの11番で3連続OB
ここで本日のゴルフは終了しました

上がってみたら、3桁叩いて完全に優勝は諦めていましたが、
やはり、ダブルペリア方式は分からないですね!
ip15.jpg
優勝しちゃいました!

運の強い人が勝つダブルペリア方式!最高です(笑)幹事の
たけもちょくんもジラしてジラして大会を盛り上げてくれました!
本当にありがとう。次回はグランドスラムをかけて頑張ります!

しかし、このジャケット3L?デカすぎるべ(笑)
スポンサーサイト
2014.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/263-53ef43d1
