長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわ!お久しぶりです!の、の、のぼっちです
夏を満喫しましたか~?皆さん何処に行ったのでしょ
うね?結構気になります。って言うのも大体のぼっち
家はサッポコの近郊で遊ぶか、その途中で遊んで、
サッポコに行くみたいなスタイルになっています。

デズニーランドとか行って見たいなデズニーランド!
昔の人は皆デズニーと発音しますWWW

そんなこんなで今年も例年通りのサッポコツアーに行
って来ましたよ!
8月2日、朝仕事終わって速攻トマムまで車ぶっ飛ばし
てラフティング!写真は無いけど物静かなネパール人
のガイドのボートに乗り込み、札幌から来た物静かな
カップルと相席になり、水嵩がない物静かな空知川を
下って終了。。。

「俺はスリルを求めて来たんだよ!」って言いたかった
けど言えずに札幌へ。。。

札幌に着いたけど、めっちゃ暑かった!連日の真夏日!
ほんと暑さにやられましたよけど、色んなところへ行け
たのでやっぱり札幌はいいな~って思いました。

札幌最終日!のぼっちのワガママでどうしてもススキノ
に行きたいと家族の了承を得て行ってきましたよ!あっ
変なこと想像しないで下さいね(笑)健全ですから!!!

もう4年の付き合いでしょうか?ススキノにある飲食店!
オーガニックプラスさん!
ip22.jpg
マスター相も変わらずイケメンでしたよ~!しかも赤ち
ゃんが生まれたとあって再会と併せて二重の喜びでし
た!
料理もすごく美味しくて、サービスもしてもらってホント
楽しかったです。かれこれ2時間ちょっとお邪魔して、
帰りにラーメン横丁の白樺山荘でラーメン食って〆!
楽しいサッポコ旅行でした!
ip19.jpg
のぼっちのボカシ!いかにもススキノっぽいでしょWWW

そして、根室に帰ってきて金比羅神社例大祭!
ip20.jpg
今年はパッとしない天気が続いて、参加していた皆さん
は気が乗らなかったのではないでしょうか?
※そんなことないか(笑)

共演や行列の時だけ雨が降らなかったのが不思議?
やはり何か見えない力が働いたのでしょうかねぇ~?

それからそれから!今度は中学時代の同窓会!
中学の同級生って絆が強いと言うか、腐れ縁と言うか
仲がいいんだよね~
ip21.jpg
もう、酔っ払って靴下マイク替わりに歌っちゃうんだか
ら面白い!こんな奴らとずっと付き合っていたいと思っ
た2014年夏でした

久しぶりなんでちょっと長くなってしまいましたね!
これから秋がやってきて冬が来て1年なんてあっという
間なんだから、悔いのない一年。。。いや一日を送りま
しょう

PS~札幌に居たときお世話になった中西家!ありがとう!
   写真撮ったつもりが酔っ払ってピンボケばっかりだっ
   たよ~
スポンサーサイト
2014.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/264-d5f13424
