長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑


お久しぶりです!のぼっちデス。

先週の土曜日に市水産課主催の異職ソフトバレー
大会があって、職場の輩たちと参加してきました(笑)

大会の趣旨は普段あまり交流のない漁師さん達と
交流を深めることです。
漁師さんのイメージは?まぁ大胆ですよね(笑)
のぼっちも漁師の家で育ったので、余り漁師さん
への抵抗はありませんが、初対面の人は怖かった
りと色々なイメージがあるのではないでしょうか。
けど、みんな面白くて皆さんと変わりないと思い
ますよ〜!

初めて参加させてもらいましたが、漁師さんのポ
テンシャルの高さに驚きました!試合も結構白熱
しましたし、決勝なんかちょーいい試合でしたよ!
あっ!言うの忘れましたが優勝しました(笑)

夜も懇親会あって色んな人とお話できて楽しかっ
たです。また来年も参加したいですね〜!

※ウチのチームには2m級の巨人が居ますwww


スポンサーサイト
2014.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/266-550e434d
