長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
ip29.jpg
どうもです!のぼっちです!
先週、THE TON-UP MOTORS のライブに行ってきました。

ブギウギ専務!北海道民なら多分知っていますよね?
その専務こと上杉周大さんが率いるバンドで北海道を中心
に活動しています。
そのバンドがついにメジャーデビューしアルバムもリリース
と言うことで、北海道179市町村ツアーを実施しています。

ライブを行った場所は今年根室に新規オープンしたライブ
ハウス「HYWATT HALL」さんです。

やはり有名人だけあって、満員に近いくらい人が入りまし
たよ!ハイワットホールさんも箱的には結構大きな場所
ですが、入口までビッシリでした。根室にこんな沢山の人
がいたのかぁ~ってね!(笑)しかも店長さんのご好意で
入場料も無料!中々できないですよね!けど、 地元にも
こんな楽しい場所が有るんだとに思って頂けただけでもプ
ラスではないでしょう。

タイトなスケジュール上、4曲・・・失礼!3曲の演奏でした
がめっちゃ盛り上がって楽しかったですよ~!

土日とかにライブを行うことが多いので、暇な方は足を運
んでみてはいかかでしょうか?多分、高確率でのぼっちが
居ます(笑)

最後に集合写真(のぼっちを探せ)
ip28.jpg

追伸
いいアングルで写真撮っているでしょ!ってこれのぼっちが
撮った訳ではなくて、友達のさおりちゃんがと撮ってくれまし
た。やっぱり一眼レフは違うね~!ありがとう!
スポンサーサイト
2014.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/267-256b860d
