fc2ブログ

長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

明けましておめでとうございますうございます
今年もよろしくお願いします。

と、言うことでお久しぶりです!のぼっちです!
皆さんお正月はいっぱいお餅を食べましたか?
いっぱいお年玉をもらいましたか?
のぼっちはどちらでもありません。ただひたすら
飲んでいました(笑) ※お陰で3キロ増

話はぶっ飛びますが、本日、根室長靴アイスホ
ッケーの大会が開幕しました!
page2701.jpg
他チームの方とも再会しましたが、皆さん元気で
何よりでした!

本日の三馬はメンバーが全然揃わなくて、苦労し
ましたよ~!それでも助っ人で亀山リョースケ
アブラタニヒロシくんが来てくれて何とか8人揃い
ました。

が・・・なんと気温が高くてリンクコンディションが
悪く、まさかの中止!
みんなテンション上がってたのに~~~!仕方が
ないですね。明後日再開するみたいですが、それ
までにリンクが最高の状態に戻ることを祈っており
ます。

と言うことで、今日は昨年の全日本のDVDを観な
がらアレでも飲みますよ~!
iP37.jpg

PS~ニックネームについては勝手な想像で付け
    させていただいています。悪しからず。
スポンサーサイト



2015.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/269-ddeabe82