長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。のぼっちです

今日も一日暖かくてよかったですね~なんか春が来たぁ~と言う感じですか

実はわたくし、花見の経験がありません毎年、サクラの開花時期に花見をして一杯

やりたいなぁ~と思っていますが、なかなか都合がつかなくて今年は是非実現した

いと思います

さて、本日は9人目のメンバー紹介 本日は~~~h_11.gif
P1000572.jpg

峰フジオ

1 ニックネーム : 峰フジオ
2 ポジション  DF
3 身長  気持ち2m(ホンマンか
4 体重  大台まで数キロ(ジョッキーは無理だろ
5 年齢  32歳
6 血液型 B型
7 趣味 馬券を買うこと(年間収支常にマイナス
8 最近はまっていること : 乗馬(子分青ヒゲが馬になり、それに乗ってジョッキーに
                      なりきること

人物紹介

チーム三馬の最強の砦そして最強にネガティブな男その名は峰フジオ

元のポジションはFWだったが、一昨年、絶不調に陥り得点が取れずキャプテン

がDFにコンバートさせました

峰 : 俺、次の試合控えでいいっすよ(ネガティブ峰)

キャプテン : お前次の試合DFやってみろ~

次の試合メッチャ好プレー&好セーブ連発で勝利!
峰 : 先輩方!俺のおかげで試合勝てたんッスよ(ポジティブ峰)

キャプテン他 : ・・・

と言う風に、落ち込むのも早いが立ち直るのも早い性格

そんな、峰くんをしたってやまないのが青ヒゲ(前回紹介)青ヒゲは悪魔

の実の能力者しかし勢力図的には
白ヒゲ<青ヒゲ<峰フジオ<峰不二子

こんな感じになっています写真でも分かるように峰くんは大の競馬好き

のぼっちも峰くんに競馬を教えてもらい、見事破産しました

今年はヴィクトワールピサがドバイWCで見事優勝しました三馬も来年こそは

是非とも優勝したいと思います

峰くんもデムーロ(優勝ジョッキー)を見習って減量減量(デニーロではありません 爆)

P1000571.jpg
スポンサーサイト
2011.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/27-729e288f
