長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑


お疲れ様です。のぼっちです。

本日も長ホの大会がありましたよ!大会名は・・・
分かりません(笑)

優勝したのか・・・も分かりません(笑)

とりあえず、今日の試合はすべて勝ったので良か
ったです。

けど、色々と収穫もありましたよ!今日はDFの要
峰フジオくんがインフルDでお休みになったので、
一番弟子の青ヒゲくんが先発で起用されました!

峰フジオ青ヒゲくんと言ったら盃を交わした仲!
いわゆる「兄弟」と言うやつです(笑)

ほんと見ていると面白いですよ!

峰フジオ : 「オイ」
青ヒゲ  : 「アニキ」

こんな感じです(笑)

そんな弟分が、今日はきっちり穴を埋めてくれま
した。プレースタイルも兄貴分に似ていましたよ!

さぁ~そろそろ全日本の組み合わせが決まる頃
です。今年はどのような相手と当たるのでしょうか
まぁ釧路勢は何処も強敵ですが、何が起こるか分
からないのがスポーツの世界!絶対はありません。

然るべき準備をして2月7日に挑みます!
スポンサーサイト
2015.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/271-0e15dd7f
