長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわ!のぼっちです。

本日、あんくるチボリ杯がありました。
1チーム棄権したので2試合!

初戦、根室漁協2-0で三馬勝利!
得点者~キャプテン・カズくんのぼっち

2試合目、大ちゃんクラブ5-0で三馬勝利!
得点者~コヂくん2点、クリス山﨑2点?のぼっち

今日のまとめ 

今日は7人と言う一人少ない人数で頑張りました!
その中でクリス山﨑くんのクールでアクロバティック
なショートが印象的でした。
浮いているボールをダイレクトに打つ!大変高度な
技術がいりますが、それをやってのけたクリス山﨑
くんは相当な技術を持っているのかも!
後半、同じ様な球がコヂくんからきましたが、思いっ
きり空振りしていました(笑)まぐれ?(爆)
まぐれでも得点を決めるってことは「持ってる」証で
すよ~!

明日も試合があります。頑張るぞー!

でわ
スポンサーサイト
2015.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/273-80242488
