長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちわ!のぼっちです。

どうした根室!こんな雪降る街だったか?本日も
暴風雪警報が出ていて、家から一歩も。。。2、3
歩は出れますが、かなり危険な状態です。
いい加減雪掻きも疲れたし、勘弁して欲しいです
よね!

余談はさておき、2月7日に開催される全日本長靴
アイスホッケー大会の組み合わせが発表されました。

我らチーム三馬はBブロックに入りました。1ブロック
4~5チームで決勝トーナメント進出へむけて争いま
すが、そのBブロックに・・・

双進スラップショット
ヘアハウスきたかみ
サンライズ


どのチームも準優勝以上したことのある強豪チーム
ばかりです。

これを見た瞬間「完全なる三馬イジメ」と捉えました!笑
ってか、マジ笑えねぇ~!

けど、そんなこと言っていたら優勝なんて夢のまた夢!
どのチームだろうと勝ちに行きますよ!

2月7日・8日と2日間日程で開催していますので、釧路
に来る用事などがあれば、ぷらっと寄って応援してくだ
さい!お願いします。

頑張ろう!

詳しいタイムテーブル等はこちら

スポンサーサイト
2015.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/274-fbf336ab
