長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
IMG_2001.jpg

はじめまして!青ひげです!

今日はのぼっちに変わってブログを書いていきたい
と思います。

今シーズン初ラウンドを知床ゴルフクラブ中標津コー
スにて楽しんできました。

ボクの組はドメスティック山内さん、ニコラスさん、のぼ
っちさんの4人で回りました。

のぼっちさんが最初のティーショットでいきなり林に打ち
込んだ時は今日は勝てると確信しました。

ボクはボギー、ボギー発進と初めてにしては上出来な
スタートを切って、もしかしたら生涯2回目の100切りを
達成できるのではと思いましたが、パターがクソ過ぎて
結局、いつものスコアでした。

優勝はアズMAXさんで前半38の好スコアで回っていま
したよ!ボクも早く上手になりたいです。
ちなみにボクのライバルはグッチーさんとデンジャラス
竹山なので、今年は負けないようにがんばります。

おわりにドメスティック山内さんの傾斜ショットで。。。

IMG_2006.jpg

ありがとうございました。

青ひげ
スポンサーサイト
2015.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/278-f2d8c3aa
