長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。のぼっちです。

もうすっかり秋風が吹いている根室CITY
そんな夏の終わり8月は大いに楽しませ
てもらいました!

まず、大きなイベントとして根室初の音楽
フェス「SHINE A LIGHT FESTIVAL」が16
日にありました。
※多分音楽だけのフェスは初だと思う。
IMG_2228.jpg
このフェスの1週間前に大雨による冠水で
ハイワットホール周辺の建物が床上浸水!
フェス出来るのかな~って心配でしたが、
無事開催に至って安心しました。

ちょうど、ノサップマラソンと根室特産市が
あったのも相まって、沢山の人が来てくれ
ました。
その中で、一際大きな声で挨拶をしている
女性を発見!よ~く見ると鈴木たか子さん
ではありませんか!親譲りの行動力にビッ
クリ(笑)同じ色違いのフェスTを着ていたの
で、写真をパシャリ!
IMG_2223.jpg
帰り際も「あっ!さっきのお兄さん!楽しん
で下さいね
」って声を掛けてくれて、もうファン
になってしまいましたよ!←単純

さて、本題のフェスなんですが、
出演者及びバンド
太陽族
THE TON-UP MOTORS
the coridras
桃野 陽介 from MONOBRIGHT
カメレオン7
SHIN50 MARTIN
tricot
成山 剛(sleepy.ab)


と、豪華お顔ぶれ!成山さんに至っては
のぼっちと同い年!学校は違って面識は
ないけど、札幌でsleepy.abと言うバンド
で活躍しています。
IMG_2231.jpg
もう、全部のバンド良かったけど、最後に
出た「太陽族」はホント良かった!ひとつ
ひとつのフレーズが心に響くと言うか、何
か忘れていた素直な気持ちを思い出させ
てくれる。そんなバンドでした。

この企画を立ち上げてくれた
SOUND GARAGEの皆さんには感謝の気持
ちでいっぱいです。

そして、最後は第4回?のぼっち反省会!
IMG_2248.jpg

今回はレギュラーメンバークリス山﨑と、
チーム三馬のC、イケた・テンコウくんと
晴天の下で焼き肉!

何故、クリス山﨑がカッパとヘルメットを
着用しているかと言うと、娘の友達が遊
びに来ていて、水鉄砲&棒でボカスカ殴
られるためこのような格好をしています。

ちなみにこの後、流血しましたWWW
イケた・テンコウくんも飲みすぎて帰り、奥
さんにしこたま怒られたみたいなので、また
次の反省材料が見つかりましたね(爆)

もうそろそろ屋外は寒いので、家飲みだなぁ

でわでわ!
スポンサーサイト
2015.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/282-a679d012
