長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは!のぼっちです。

安心してください。生きてますよ!って北海道
大荒れ!今年は雪が少ないと思っていたら、
帳尻合わせWWWちゃんと降るんですね~ドカ
雪。。。はぁ

こういう時は、むやみな外出を控えて家でじっ
としていることをお勧めします。

遅ればせながら、明けましておめでとうござい
ます。ことしもよろしくお願いします。

やっと開幕しました根室の長ホシーズン!
IMG_2789.jpg

1/14に開幕しましたが、なんと今年の参加チー
ム4チームって。。。年々チーム数が少なくなっ
ております。

この日は生憎の大雪に見舞われて、3試合あっ
たはずが、1試合で中止!初戦は3-0で快勝し
ましたが、まだまだこれじゃ釧路勢には歯が立
ちません。あと2週間ちょっとでどこまで上げら
れるか!これが課題です。

しかし、明るい話題も!
IMG_2788.jpg
今年、新たに仲間に加わったアブちゃん!アイ
スホッケー経験者のため皆からの期待も高い
ですが、ハイスティックの期待度も高いです(笑)
まぁこれから経験を積んでいけば大丈夫でしょう

短い長ホシーズン!みんなで楽しくケガなく頑張
りましょう!
2016.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/284-5221fe64
