長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわ!のぼっちです。
一昨日と本日と立て続けに2大会をこなして
きました。。。って言っても今年は4チームしか
参加していなくて寂しいと言うか長ホ自体がなく
なってしまいそうで正直心配です。
IMG_2808.jpg
日曜日は日専連杯
1試合目VSヤマゴンズ(3-0)
得点者:的場くん2、のぼっち
2試合目VSねむろダイちゃんくらぶ(1-0)
得点者:的場くん1
3試合目VS Days(3-1)
得点者:的場くん3

本日は日専連杯

1試合目VSねむろダイちゃんくらぶ(3-1)
得点者:的場くん1、クリス山崎1、キャノン・ナイトゥ1
2試合目VSヤマゴンズ(0-0)
得点者:なし
3試合目VS Days(1-0)
得点者:ヨッシ~1

とりあえずこの2大会は優勝しましたが、正直まだ
しっくりきた試合がない。仕事の関係で未だに出場
出来ていないメンバーもいるしディフェンスやオフェ
ンスの練習も出来ていないのが現状です。

ふとカレンダーを見ると全日本大会まで2週間を切
っていて結構焦っています。
1試合でもしっくりくる試合が出来ると、乗ってくるチ
ームだと思っているのでそれに期待したいと思いま
す。

のぼっち個人も体力的にキツくなった時、ミスが目立
ってくるので、スケートと走り込みで体力の底上げを
目指します。
2016.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/285-1716916a
