長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
皆さんこんばんわ!のぼっちです。

な、な、なんと全日本長靴アイスホッケーの
組み合わせが出ました!

予選ブロックB

チーム三馬
双進スラップショット
トシーズ
TEAMひとりぼっち

※ひとりぼっち通信より借用

今年も双進さんと同ブロック。。。もう勘弁して
下さい(苦笑)

ただ、「双進を倒せない」=「優勝できない」と
いう事なので、悲観してもいられません。
どういう戦い方をすれば可能性が生まれるの
かを本気で考えなければならないと思います。

あと、TEAMひとりぼっちさんは久しぶりの同ブ
ロック!根室管内で潰し合うのは心苦しいです
が、勝負の世界なので仕方がありません。

のぼっち的に気になっているのは「トシーズ」さ
んです。釧路市のチームらしいのですが、情報
が少なくて未知の部分が多いです。ただ、ヘア
きたさん等強豪チームと試合をしているので、
間違いなくレベルは高いと思います!

ただ!我ら三馬も本気です!2年連続予選敗退
と言う結果にピリオドを打たなければなりません。

皆さん応援のほどよろしくお願いします。
2016.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/286-df986b1a
