長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

今週から、気温も上昇して春らしさがグッと増しますよそろそろ良いんじゃない

ですか焼肉が(はえ~よ

最近、ブログのアクセス数が結構上がってきて、WEB上でも容易に検索が可能

になりましたこれもひとえに皆さんのお陰だと思っていますこれからも三馬

ブログよろしくお願いします

さて、本日は11人目のメンバーを紹介したいと思います。本日は~~~h_11.gif
P1000567.jpg

ニコラス!

1 ニックネーム : ニコラス
2 ポジション FW
3 身長  174cm(嘘つくな
4 体重  調子が良ければ58kg
5 年齢  樹齢33歳
6 血液型 B型
7 趣味  バイオリン
8 最近はまっていること : ベートーベン交響曲24番を聞きながら〇〇〇―を
                  奏でることやり過ぎるとパンツが破けたり、祖母
                  がお亡くなりになる。
                  体がなまった時だけ ギアセカンド
本人顔見せNGなんで、モザ掛けさせてもらいました。
人物紹介

チーム三馬のムードメーカーニコラス昨年、DFからFWへとコンバート

持ち前の突破力と、俺が俺が精神で得点を狙うハンタータイプゾーンに入った

時は、すごいポテンシャルを発揮するが、オチャラケゾーンに入ったら手を付けら

れない昨年の全日本大会では中学生相手にオチャラケモード本気で負け

そうになって、後輩から「ちゃんとやれゴラ~」と言われてました(爆)

ニコラスものぼっちと同級生高校から一緒なんだけど、第一印象がメッチャ悪

かった入学式の日に、高校の校歌をなまらデカイ声で歌っていて、周りがドン

引きしていました絶ってぇ~コイツとは友達になれないタイプと思っていまし

たが、今では一番良く遊ぶ親友の一人です(マジメか

そんなニコラス君の趣味はのぼっちと同じく、ゴルフすごく上手で・・・・・すが

スコアが数えられない

のぼ : 「あぁ~!ボギーっちゃったよ~

ニコ : 「よっしゃ~パーや

のぼ達 : 「・・・ボギーじゃない

ニコ : 指を数えだして「あっボギーだ

と言う風に、ゾーンに入るとミスショットを記憶から消し去ると言う特技を持ってい

ますニコラス君、今年あたりはしっかりしないと、本当にパーになっちゃうよ
パーだけにパー(菊蔵か

来年もそのポテンシャルをフルに活かして、根室に優勝カップを持ち帰りましょう
P1000570.jpg

追伸 ~ 明日、天気良いみたいですよ
2011.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/29-95538ecb
