長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。のぼっちです

ブログ更新ちょっと空いてしまってすみませんk-02.gif サボってた訳ではありません

ちょっと色々ありま・・・言い訳してすみません

と言うことで、仕切りなおしで行きましょう

本日、12人目のメンバー紹介本日は~~~h_11.gif
P1000564.jpg

ナベちゃん!

1 ニックネーム : ナベちゃん
2 ポジション GK
3 身長  170cm(実寸168.7cm 細かいなぁ
4 体重  65kg
5 年齢  34歳
6 血液型 O型
7 趣味 最近ご無沙汰のサッカー
8 最近はまっていること : 嫁探し?&昼ドラさくら心中

人物紹介

チーム三馬最強の砦が峰フジオなら、チーム三馬最後の砦がこのナベちゃん

趣味のサッカーでもGKをしています。そのサッカーで鍛えたGKの嗅覚、そして

専門学校時代に鍛えたエアロビでの柔軟な恥骨の動きで、全日本大会では好セー

ブを連発ほんと神がかっていましたナベちゃん無しでは、全日本を戦え

ない!そんな存在感のあるGKですただ、根室の大会では何故か半分の力しか

出ない多分、テンションの差だと思います
間違いなく末広は関係しています。

そんな、ナベちゃんはチーム三馬の経理担当もしていますとにかくお金の計算

が速い基本、三馬メンバーは酔っ払うと勘定が分からなくなります。それを監視

してコントロールするのもナベちゃんの仕事特にキャプテンは太っ腹になるので

ナベちゃんが監視しています

こんな完璧に近いナベちゃんでも、一つ難点が・・・それは地声がデカイ

ことです飲むとさらにデカくなる

昔、のぼとスナックのカウンターで飲んでいたとき・・・

のぼ : 綺麗ですね~(従業員に対して)

従業員 : ありがとうございます

ナベ : のぼ、この従業員何歳だと思う(耳元にコソコソ話)

従業員 : ・・・

ナベ : こう見えて30過ぎてるからプププ(コソコソ話)

従業員 : あんた全部聞こえてっから

のぼ : ・・・

と言う風に、完全にまる聞こえになっちゃいます(爆)騒音レベルは90デシベル以上

ですわどのくらいかって言うと、自動火災報知設備くらいです

話が長くなっちゃいましたが、ナベちゃん来年も好セーブ連発お願いねっ
地声の方もセーブお願いッス
P1000565.jpg
2011.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/30-798f0a44
