長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんは。のぼっちです本当は、昨日のブログで来週まで更新しない

予定でしたが、思わぬサプライズがあったので更新せずにいられなくなりま

した

1つ目はこれ
P1000632.jpg

ニコラスの娘「Sちゃん」が被災地へ向かうのぼっちのために手紙を書いてくれた

まだ4歳なのに一生懸命書いてくれたこの手紙多分、のぼとSちゃんがデート

している絵だと思う(俺の思い込みか)けど、何故かSちゃんはのぼになついて

いる笑顔がかわいいんだぁ~これまたぁこの手紙はのぼの宝物にするねっ

そして、もう1つのサプライズがこちら
P1000631.jpg

チーム三馬のメンバーからの御守りチームを代表しキャプテン・カズくんが

わざわざ神社まで行って買ってきてくれた心は一つ!!」これを今日の朝

渡された時、思わず江頭・・・目頭が熱くなってしまいました ホント人間って

仲間に支えられて生きてるんだなぁ~って思いましたホントありがとうホン

トありがとう三馬最高これを持って被災地に行きます

それと、仕事帰りに聞いた裏話なんですが、御守りの「心は一つ!!」の裏に

三馬メンバーの名前が入っています。名前を書くスペースが小さいので、カズ

くんが、メンバーの訂正印(小さいやつ)を押そうとかんがえたんですが・・・

一人だけ訂正印の無いメンバーがいましたそれはヨッシーくん

カズくん : ヨッシ~!訂正印無いのか

ヨッシー : 多分無いっす

カズくん : 100均行けば売ってるべ買って来て!

ヨッシー : ヘイ
印鑑購入後

ヨッシー : キャプテン買って来ました

カズくん : ヨッシー遅せぇ~よ!テプラで名前打っちゃった日にち掛かったけど
        どこで買ってきた

ヨッシー : 100均の印鑑気に入らなかったんで、印鑑作りました

カズくん : ええっ!!

ヨッシーくんはこのひと押しの為に3,000円で印鑑を作りました(爆)
P1000635.jpg
このままでは訂正印がかわいそうなので、ひと押しさせて頂きました

ただでは終わらない三馬メンバーやっぱり最高だよ

PS~昨晩、ブログにコメントくれたサヤマ★ナイツさん。ありがとうございました。
    これからも、三馬&ぼっちで旋風を巻き起こしましょう
スポンサーサイト
2011.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/34-94847cea
