長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。のぼっちです今日はOFFだったので行ってきましたよ

これこれ
P1000742.jpg

P1000740.jpg

いやぁ~去年も豊作でしたが、今年はもっと豊作でした

行者ニンニク(アイヌねぎ)!

どうですかこの多さ、太さめっちゃ興奮しました

今日は、のぼっちの奥さんと、娘と三人で採りに行きましたが、最近根室では

熊の出没情報があるため、一応バクチクと笛を持っていきました

三人で夢中で採っていると、奥のほうで「ガサガサ・ガサガサ」と言う音が聞こ

えました見てみると黒い物体が

のぼ : おいマジやべぇ~ぞ(バクチク用意)

よ~く見ると上下黒いジャージを着たのぼっちの弟でした(爆)

って言うか同じ日に山菜採りしてるかぁ~

帰って来て、のぼの親友のヤンキー家に行きました。ヤンキーの奥さんの

母さんが毎年のぼの採ってくる行者ニンニクを楽しみにしています届けた

ついでに幸子が天ぷらにしてご馳走してくれました。(画像なし)

めっちゃ旨かったまだまだのぼっち家にストックがあるので食べたい方は

2~3日以内に連絡ください持って行きますよ
スポンサーサイト
2011.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/36-617318c7
