長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです最近、めっちゃ寒いですよね

風邪ひいていませんかインフルも流行ってるんで気をつけて下さいね

昨晩、義理の父さんがお寿司屋さんに連れて行ってくれました

行ったお寿司屋さんは
P1000749.jpg

根室駅前にある(たか)さん以前、キムタクも食べに来ました

やっぱお寿司はカウンターですよね父さんは常連ですが、のぼっちは

鷹さんのカウンター2回目なんで、ちょっと緊張気味

お任せでお願いして、お通しが出てきました


左から竹の子と香草の和え物、イカのウニソース昆布添え、青つぶ。

刺身の盛り合わせ(新鮮!)

時しらずの塩焼き。

天ぷら盛り合わせ

もう結構腹いっぱい結局、お通しでお腹一杯になりお寿司一個

も食べれませんでした(爆)

それでも、旬で新鮮な食べ物を提供してくれた鷹さんに感謝
スポンサーサイト
2011.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/37-f9c605cc
