長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。のぼっちです今日は三馬メンバーで第何回?か忘れたけど

麻雀大会をやりました

メンバーはのぼ、ニコラス、ヨッシー、そして旧メンバーのローリーチョウ作

のぼ家で初開催です


いいですねぇ~みんな真剣ですねぇ~

序盤は、ローリーチョウ作が役満をあがり、一歩リード一進一退を繰り返し

真剣モードの中、特に真剣なニコラス仕事でも見せたことのない表情で何

やら、捨て牌を選んでいる

のぼは心の中でこう思った「真剣なニコラス何かカッコイイなぁ~」しかし、

下を見下ろしたら


素で全開でした

結局、全開のニコラスが優勝やっぱお前サイコーだぜ

明日は、待ちに待ったゴルフコンペ今年はあまり練習してないけど思いっきり

楽しんできます明日・・・何か起きそうだなぁ~お楽しみに 
2011.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/39-0d808f5c
