長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。のぼっちです

誤解してほしくないんですが、ナイナイの矢○がやべっ○と呼ばれる前から

のぼっちと言われてました 自分では向こうが真似したと思っています
どうでもいいガぁ~

昨日から休みを利用して、温泉に行って来ました。

場所は知床温泉 やっぱ世界遺産に認定された町だけあって鹿めっちゃ

多かったッス

温泉で色々写真撮ってきたかったんですが、着いてすぐやっちゃって

撮ること忘れてました。

温泉の帰りに景色がめっちゃ綺麗だったので、パッシャ
P1000460.jpg
映っているのは娘です なんかドドスコやっているらしいですが・・・

あっ 申し送れましたがワタクし既婚者です

それと、温泉の帰りに「知床窯」と言う陶器のお店に行って来ました。

そこの息子さんが(2代目?)これまたイケメンでついつい陶器を買ってしまいました。
P1000459.jpg
左から、トックリとぐい呑みそしてビール用の陶器。息子さん(2代目???)の話ではトックリは熱かん

で呑んでいただいても温度が下がりづらいらしく、ビール用は泡のキメ細かさを楽しんで下さいと言って

ました。いまからメッサ楽しみです

今日はたわいも無い話で申し訳ない こう言うのもちょくちょくアップしますのでよろしくねっ

と言うことで、しかたがねぇ~な~今日もやるがぁ~
スポンサーサイト
2011.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/4-c1b5ff5e
