長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
おはようございますのぼっちです昨日、今日と天気が良くて最高

ですねぇテンションもアゲポヨ~

っと言うことで、昨日行って来ましたよのぼの大好きなゴルフ


メンバーはのぼっちの師匠・アズMAX・初代三馬監督トニー田塚・旧メン

バーローリーチョウ作・ニコラスと6人で行ってきました

場所は新釧路ゴルフクラブ(厚岸)です天気もよし!気温もよし!絶好の

コンディションです・・・が、そう言う時に限ってスコアはが多いですよね

それでは、今シーズンこれより開催しま~す(ピーッ

最初のオーナーは・・・ニコラス

期待通りに隣のコースへ打ち込んでくれました(爆)


このお方、初代三馬監督トニー田塚トニーさんはバックナインのPAR5で

残り240ヤードの2打目を5番ウッドで果敢に2オン狙い打ったボールが直接

地面に突き刺さりましたまさかの0ヤードショットしかし、打ち直しの3打

目を見事にナイスオンなんと奇跡のバーディを取りました


この日、得意のアイアンショットが決まらずフラストレーションが溜まっていたアズ

MAXさん最後に長いパーパットが決まってニンマリ

こんな感じで、楽しい一日を過ごすことが出来ました

気になるスコアは師匠87、のぼっち89、アズMAX・トニー・ニコラスは仲良

く91、ローリー96でした師匠以外のおめぇだず!まだまだだなぁ

ちなみにアズMAXさんとニコラスから多数のシャンクもらいましたペシャン
スポンサーサイト
2011.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/40-e900ec54
