長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんは。のぼっちです

今日は、娘がプールなんで、奥さんと出掛けていますと言うことなんで

今夜のおつまみを自分で作ってみました

左から、生ハムのクリームチーズ巻き。
それと、かち割りきゅうり

飲み物は発泡酒と
モッコリ!!







どうですかなかなか上手でしょかちわりきゅうりは「牛角」のかちわり

きゅうりのタレにごま油とゴマを少々かけると美味しいリアルタイムで飲ん

でますのぼは最近「モッコリ」にはまっていますこの酸味がなんとも良

い感じではまっています。このモッコリ・・・すみませんそろそろやめます

マッコリはリーズナブルで1本(1㍑)500円で~すどうぞ御ひいきに

それと、「ひとりぼっち通信」で見たんですが、長ホチームの約9割が使用している

長靴「マッキンリー」 ソールを製造している弘進ゴムさんがこの度の大震災で

大きなダメージを受けたようです(本社が仙台市にあります)

そこで、『がんばろう日本!復興を果たせMODEL!』を発売します。

これを着用し、長ホを通じで被災地へエールを送り、少しでも支援をして行きたい

と動き出しています。チーム三馬も力になれればと思っていますので、皆さんの

ご協力をよろしくお願いします

※ 詳しくは「ひとりぼっち通信」「ながほAKITAのブログ」
2011.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/43-df2cc4a5
