長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

今日、のぼの趣味でありますサッカーの練習試合がありましたぁ

のぼの入っているサッカーチームには、三馬メンバーも沢山入っています

えぇ~っと、ナベちゃん・コヂくん・ヨッシ~(休部中)・池ちゃんそして、のぼの

親友ヤンキーと楽しくやっています

今日の練習試合の相手は中学生トレセンメンバー(選抜)です

気合入っています

うちのチームは・・・

ケガ防止のストレッチのみ

今日は、仕事と用事でのぼ以外のメンバーは来れませんでした

試合は、20分3本の形式で行いました

やはり、フィジカル的に勝る社会人チームが優勢のぼも結構余裕があり

中学生を気遣いながらプレーしていた

ちょっと、足が掛かったら!

のぼ : 大丈夫かい(かなり紳士的に)

中学生 : 大丈夫です

3本目には・・・

中学生 : 大丈夫ですか

のぼ : はい大丈夫っス腰いだいッス(爆)

マジ、こんな感じでした(オイ)

試合は勝ちましたが、ホント年齢の差を感じた一日でした

今年はもう少しダッシュ練習をして、若いもんには負けないように心掛けます
スポンサーサイト
2011.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/45-28cf8936
