長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんはのぼっちです

昨日、サッカーの練習試合後、週末定例の飲み会をやりました

ヤンキー家との~りん家とで飲み会です場所はの~りん家

とりあえずビール焼酎そして、のぼのハマっているモッコリ・・・

しつこいですよねっ訂正します。そうですマッコリですマッコリ!

甘酒が苦手な人はダメかもしれないですね~ちょっと味が似ているので

けど、乳酸菌が入っているので、体にも優しいお酒なんですよっ
飲み過ぎは何でもダメです

って言っといて調子こいて飲みすぎたら、1日で2.5㎏太ってしまいました

今日から、少しダイエットかなぁ~

こんな感じで、週末の暇なときは飲んで、歌ってストレスを発散しています

以前の飲み会の時、の~りんが写っていなかったので最後に家の主を載せ

まぁ~す一応、マネージャー(息子)の許可は出たんですが、目だけ隠して

くれと言うことだったので、マネージャー自らモザ入れてくれました


結構、モザうまです(爆)
スポンサーサイト
2011.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/46-82ba8673
