長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんはk-07.gifのぼっちです

この前、桜満開宣言が出たので根室の清隆寺に行ってきました


清隆寺は根室でも有名な桜の名所です

着いたとたん、甘い桜の香りが漂っていて、病んでいたのぼっちの心を

すべて洗い流してくれるような感じでした(それほどストレス無いべ

ほんと、満開どれくらい満開かって表現すると、「毒蛭観音開き」位

満開でした(爆)
※「毒蛭観音開き」とは朝昇(ちょうしょう)=本名 朝田 昇(のぼっち?)
 の必殺技である。
 漫画タフより

マニアックですみませんこれで喜ぶのは三馬メンバーのニコラスくらいかな

のぼっちの楽しみ「花見」をやるには絶好のチャンスなんで、誰か企画してくれ

最後にかわいいサクラ達をどうぞ
2011.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/47-12e423ab
