長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

この前、休みを利用して家族旅行に行ってきました

行き先は、東藻琴(大空町)です東藻琴と言えば芝桜!

のぼは一度も見に行ったことが無かったので、到着したとき感激しました

どうですかこの満開の芝桜はどんだけ満開かって

例えるなら「毒蛭観音開き」くらい満開でした(爆)
※ 「毒蛭観音開き」説明は前回のブログ見て

 こんな感じ

で!帰りは阿寒で一泊してきました 宿泊先は「鶴雅」さん

宿泊施設の御もてなし部門で常に上位にあるホテルです

夕食はバイキングなんと食事中に生演奏を行っていました。


演奏者の名前はセルゲイ!酔った勢いで結構からんだんですが、完全無視

でした

ゴールデンウィークは仕事と子供が風邪とで、何処にも連れて行ってあげれ

なかったので、その穴埋めは出来たかなぁ~と思います

また行きたいなぁ
スポンサーサイト
2011.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/48-57e1fbaa
