長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんはのぼっちです

この前、友達の紹介で釧路の飲食店を訪ねました

名前は「味や」(あじや)さん

友達いわく、味やの「パイコウ飯」と言う食べ物がめっちゃ美味い

らしい

行ってきました「味や」さんそしてたのみましたよ「パイコウ飯」

これ!


チャーシューをカレー風味にして、白菜と何チャラをあんかけにした物

これがまた、シンプルなんだけど美味い!!しかも750円でこの量

一度、食べに行ってみてはどうですか?小食なのぼっちでも全部

たいらげました


ちなみに最近のぼっちは、三馬メンバーのキャノン・ナイトゥの影響か

「吉田類の酒場放浪記」にハマっています(爆)

最初は半信半疑でしたが、1回観たら、めっちゃハマってしまいました

今もブログ更新しながら観てます

必ず、出て来る時に「吉田類です」って言うんです「こんばんは。のぼっちです」

みたいな感じで親近感が沸くんです(俺だけか

皆さんも観て下さい「吉田類です」が「のぼっちです」に聞こえるかも
※ ねぇ~よ
スポンサーサイト
2011.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/49-92adfd22
