長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんは。のぼっちです

今日はチーム三馬のメンバー3人で麻雀大会をしました 少な

メンバーはニコラスとヨッシーです。(後に紹介します)

序盤は相手の出方を見ながらで、場が膠着状態でしたがニコラスに

流れが徐々にかたむいていました ここぞと畳み掛けるニコラス

ロン
P1000463.jpg

ニコ : 流れ来たねぇ~

ヨッシー : やっぱニコラスさん来てますよ

のぼ : んっ何か変じぇねぇ

ニコラス : ・・・

ヨッシー : ぷっぷっぷ

のぼ : チョンボじゃん

6ソウと7ソウを間違えたらしい(爆)そこからニコラスの運気が急降下

その間にヨッシーがロン!おいおい!国士無双ではないかい振ったのは、のぼ

あ~あ俺も運気が落ちたかぁ~

しかし、次順目でのぼがツモおおお!!!国士無双ツモ

どやさぁ~どやさぁ~ さすがにヨッシー、のぼ連続とあってニコラス意気消沈!

だが、神様はニコラスを捨ててはいなかった
P1000464.jpg

なんと、今度は四暗刻ツモりやがった 今度はチョンボじゃないよな

と言うことで、1位ニコラス 2位のぼっち 3位ヨッシーとなりました。

今度はもっと大人数でやりたいなぁ
スポンサーサイト
2011.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/5-d10a74e2
