長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんは。のぼっちです

昨日、天気も良く気温も上々だったので、三馬メンバーと職場の仲間ら

で花見をやりましたっと言っても、桜は7割近く散っていて、ちょっと

寂しかったですが、焼肉とビールがあればお構いなし楽しい

時間の始まりです


集まったメンバーは、ナベちゃん、ニコラス、キャノン・ナイトゥ、ヨッシー、青ひげ

池ちゃん、のぼっち。そして旧メンバー ローリーチョウ作、後は同じ職場の先輩

GOちゃん、後輩のナリータ、デンジャラス竹山、新人くん12名でやりました

みんな気分良く飲みそして言いたい放題色んなことを言って楽しみました。

始まって、2時間後にはこんな感じ


やっぱ外は開放感があって最高です開放感がありすぎて、開放しすぎた

人もいましたが

夜の8時位までやって、その後に飲みに行ってと最高の一日でした
※ 飲みすぎだべ

また、みんなで集まってわいわいやりたいと思います今回来れなかった

メンバーも次回は是非参加して下さいねっ

最後に2人の「どや顔」をどうぞ

スポンサーサイト
2011.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/50-6514a017
