長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんはのぼっちです

今日は休みだったので、また仲間と麻雀をやりました
※すきだねぇ~!

面子は・・・察してくださいいつものメンバーです

ちなみに、のぼは久しぶりに勝ちました勝があるって事は負けもある

と言うことでヨッシーご愁傷様でした(爆)

話は変わりますが、この前のぼの好きなラーメンを家族で食べてきました

結構、ラーメン通のこの私、食べに行ったのは根室の「しげちゃんラーメン」

頼んだのは・・・

みそ野菜ラーメン!!

これに、ニンニクをたっぷり入れて食べるのがのぼっち流

しげちゃんに行った時は9割これを頼みますなので、微妙な味の濃さや薄さ

も分かります。この時はちょっと薄かったですが、おいしく頂きました

それとのぼがしげちゃんのメニューの中で一番気になっているものが「ミルクラ

ーメン」頼みたい気持ちもあるが、ちょっと抵抗もあるですが食べた人の感想

は、めっちゃ美味い!って言う人もいます

サンプル数が少ないので、もし食べたことのある方いましたらご一報下さい

お願いしますよっ
スポンサーサイト
2011.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/51-4cc0b6b6
