長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。のぼっちです

今日は、休みだったので庭の芝を手入れしていました

これがまた結構重労働で何回も気持ちが折れましたが、何とかやり遂げ

ましたっと言うことで、重労働には「汗」。流した「汗」を補うにはビール

めっちゃ強引なこじ付けで今日は頂きたいと思います(爆)

ちなみに、奥さんと娘はプールなんで家に居ません
悪いことしそうな絵文字ですよねぇ~

早速、「プシュ!!」っと行きたいところですが、まずは酒の肴を作ること

にしました

じゃじゃ~ん


どうですのぼっち作の「おつまみ」左から、とろとろプレーンオムレツ

やわらかイカの旨い焼(セブンさん)・行者ニンニクのキムチ漬け&と眞露!

いか以外はすべてのぼっちお手製プレーンオムレツなんて最近プロの領域

まで来てるかも中トロトロで最高に旨い色合いも大事なので最後に乾燥

パセリを散らして出来上がり黄色のコントラストが良いですね

まるで「洋食界の信号機やぁ~ by彦摩呂」・・・奴、越えたかぁ~

すみません。飲んだ勢いで

そんなこんなで、一人で楽しくやっています最近、色んな人に「三馬ブログ」

を見ていただいています。本当にありがとうございます

現在、長ホシーズンではないので「三馬」全体の活動をブログに載せれませんが

シーズンまでこんな感じでやって行きたいと思います。なのでブログをご覧になっ

ている皆様、ブログに載せたい事がありましたら遠慮せず連絡ください。

キャメラ持って伺いますよっ
スポンサーサイト
2011.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/52-ac11d908
