長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです。

昨日、6月16日はのぼっちの奥さんの誕生日でした

年は・・・女性なんで控えます

なので、のぼっちのおごりで、ディナーを食べに行くことにしました

向かった所は根室の91/2(ナインハーフ)さん

ナインハーフさんに行ったら決まってたのむのがこれ
海賊の宴
なんで「海賊の宴」って名前かは分かりませんがとても旨い自分でも

作れそうなんですが、ドレッシングの作り方が分かりません玉ねぎを擦っ

ていることは間違いないのですが・・・分かる人いたら教えてください

あとは、ビーフシチューとサガリステーキ
 
どちらも美味しくいただきました

帰ってから、のぼがサプライズ的に用意していたケーキを食べて、めでたしめでたし

・・・っと行きたいところでしたが、車の中にローソクが落ちていて、それを娘が見つ

けてしまいまして

娘 : 「パパ、何これ?どう言う事

のぼ : 「それはぁ~その~・・・

と言うことで、奥さんにはばればれでした チキショ~
スポンサーサイト
2011.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/53-cb2be6e7
