長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです今日は天気が良いですねぇ~12時現在

根室では23度くらいあります今日はサッカーの試合なんでこれから行っ

てきます

話は変わりますが、一昨日職場のパークゴルフ大会がありました

初代三馬監督のトニー田塚さんが、幹事を務め盛大に行われました

男はプライドの高い生き物みんな真剣に優勝を目指して奮闘のぼ

もパークゴルフ人生の中でベストスコアを出し、意気揚々でホールアウト

最終組に三馬キャプテン・我らがカズくんが来たので、ベストショットを期待

し、待ち構えていると~
P1000884.jpg
なんと、Per5のところを2打で入れゴルフで言うアルバトロス

やっぱ持ってるもの違うわと言うことで、ダントツの優勝はカズくん。

準優勝にのぼっちでした

その後は、根室公園で焼肉慰労会始まってすぐに、三馬GK・ナベちゃん

にまつわる深~い話をしたところ・・・
 

ニコラス・的場くん・ナベちゃんが号泣(爆)

続いて、カズくんの得意なマジックに先輩のタマタマ竹脇さんが・・・
 


酔っ払っているせいか、簡単なトリックかまったく見破ることができず

驚きっぱなし

そんなこんなで盛大に年1回の行事を終えることができました。トニー

さん。幹事ご苦労様でした

最後に三馬メンバー多数で



スポンサーサイト
2011.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/54-dbade222
