長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんはのぼっちです

今日は根室名物?運動会の場所取りを見に行ってきました

行った先は、根室市立成央小学校 のぼの娘も来年小学校なんで事前

勉強を兼ねる意味もあり、色々な取り方を吸収しようとマジ見で行きました。

成央小学校の場所取りには、三馬メンバーが多数関わっているとの情報を

入手していたので、メンバーを探しながら見学おっと、第一村人(メンバー)

発見
 初代三馬監督トニー田塚さん。

それから~


のぼの親友「ヤンキー」と隣は「ゴルゴ会会長」&「ゴルゴ会会長」と

弟さんは根室長ホチーム「グッキーズ」のメンバーグッキーズは今年

全日本大会に出場した根室でも強豪チーム今年は緊張のせいか本来

の力を発揮することが出来ませんでしたが、来年は三馬共々全日本大会

で根室旋風を巻き起こしましょう(夜は程々に

更に更に

そして、最後に見つけたのはキャプテンのカズくんと池ちゃん

見つけた途端、カズくんがのぼに手招き取り合えず行ってみると~

カズくん : 「のぼ、ちょっとこれ引っ張って走って

のぼ : 「ええっ俺やったこと無いっすよっ

カズくん : 「大丈夫!これ持ってただ走るだ・・・」ド~ン

理解出来ぬままスタートあっと言う間にカズくんと池ちゃんは遥か彼方へ

マジか~っ!!
のぼの初体験はホロ苦デビューで終わりました(爆)

けど、良い経験をしたので来年はこれをいかして行きたいです

明日は仕事で4時起きだぁ~そろそろ寝よ~っと
スポンサーサイト
2011.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/57-33b57e26
