長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

昨日、のぼの娘が通う「カトリック幼稚園」の運動会がありました

娘は前日からそわそわ嫁さんは弁当作りで大忙しなんか

かわいい物を作っていたので見たら、ミニトマトにちょっとしたデコ

嫁さんいわく、「あんたの料理ばっか載せてたら、私料理しない人

みたいでしょ」と釘を刺されたので載せました これをお弁当の

ワンポイントに使うらしいです一生懸命ありがとうございます

で!当日ちょっと曇ってたんですがまずまずの天気


子供も張り切ってましたが、お父さんお母さんも結構張り切っていました

って言うかお父さんは開会と同時に「プシュ」結構な勢いで飲み始め

ましたまたカトリック幼稚園にも三馬メンバーが多数居ましてそん

で、飲んでるから目立つわ目立つわ

まず第一ミツ人発見(ミツウマメンバー=ミツ人でいいっすか


ヨッシーとヨッシーの義父お父さんのほうは良い感じで出来上がって

いましたその次にカズくんと義弟の拓ちゃんその息子ゆうたくん

まだまだぁ~(パチスロ サラリーマン金太郎より)続いて


ニコラスと知り合いの、のぶちんそしてのぼの好きなしきちゃん

後輩のナリータ一家そして、最後はお馴染みのぼの飲み仲間


ジェシカについては、マネージャからNGがでたんでモザ

そんなこんなで、無事運動会終了楽しい一日になりました。

今回が幼稚園最後の運動会になってしまうのはちょっと寂しい

ですが、来年は小学校の運動会があるのでまた新たな楽しみ

が増えました来年は激闘の場所取りがあるので今のうちに

作戦を練っておきます

それでは最後にスガシカオの写真で・・・

めっちゃ似てる~(爆)


スポンサーサイト
2011.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/59-ab250bfa
