長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわ。のぼっちです

のぼっちの住んでいるネ〇ロでは今、TBS開局60周年記念ドラマ「南極大陸」のロケ

を行っています。そのため有名人がいっぱいネ〇ロに集結しています

キムタク、寺島進、ドロンズ石本(一応有名人?)まだまだ沢山来ています。

一昨日も駅前のお寿司屋さんにキムタクが居ると言う情報を聞き野次馬魂全開

で向かいました

1時間30分待ってやっと、中から人が出てきましたが、「なんだスタッフかよ

と思った瞬間「キャー」という黄緑色っぽい歓声~!なんと川村陽介(ROOKIES

の桧山役)でした。なんちゅう変装振り全然分かんなかったッス

次もスタッフみたいな人?が出てきてみんな無関心 しかし~~過ぎ去った瞬間

「ギャ~」と言ううんじょ色の歓声 なんとキムタクだったらしい 結局まじまじ

見れたのはドロンズ石本だけでした(爆)似てるやつならミツウマにも居るちゅうの

つい先ほども

妻 : 今、パチンコひ〇〇りに山本裕典がいるんだって!

のぼ : 行って来れば

帰ってきて

妻 : めっちゃカッコよかったぁ握手してもらったぁ顔アリみたいにちっちゃかったぁ

のぼ : あっそって言うかアリみたいにちっちゃかったらそれはもうアリだし

そんなこんなで、3月いっぱいまでロケがアリ・・・あるみたいなので地方の皆さんよかった

らネムロにおいでやす ネムロ言っちゃったし

スポンサーサイト
2011.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/6-2fd8bfb6
