長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちは のぼっちですよっ

最近、天気が良くていいですねぇ~って言うか良すぎだべここ根室

でも連日の夏日暑さに弱い根室人にとっては、結構体にこたえます

さて、話は変わりますがこの前職場のゴルフコンペがありましたコンペ

はコンペでも年2回しか行われない大コンペみんな気合が入りまくりで

幹事のニコラスが競技説明をしてるのにまったく耳に入っていません


のぼっちもほとんど耳に入っていませんでした(オイ

スタートホールのOUT1番で師匠がOB2発師匠と勝負していたのぼは

デビルのぼ : よしよしもう一発くらい入れてくれプププ

そして、のぼっちもスタート1番ホールを見事パーで好スタートを決める

デビルのぼ : これ今日の勝負もう決まったべって言うか優勝しちゃう
            かもプププちがうかぁ~

途中ですれ違ったトニーさんとカズくんも何か調子良さそうなので、もう一度

気を引き締めプレー


しかし、そんなデビルのぼに見かねた心の中のエンジェルのぼが・・・・・

エンジェルのぼ : こらこらそんな薄汚い心じゃゴルフの神様は微笑ま
            せんよ

その通りになって、シャンク1発、池ポチャ1発、ダフリ50発出して優勝どこ

ろか師匠にもコテンパンにやられました

優勝は今季絶好調のトニー田塚さん今季3連勝で初の大コンペ優勝

となりました

昨季、秋の大コンペ優勝者アズMAXさんから優勝ブレザーと優勝カップ

を授与


久しぶりに盛り上がった大コンペになりました幹事のニコラスご苦労様

ちなみにアズMAXさんはこんな容姿ですが決してヤ〇ザではございません
※ 心臓の悪い方は閲覧をお控えください(爆)

そんなこんなで、根室帰ってからも大盛り上がり やっぱスポーツの後の

ビールは格別ですわ夏はゴルフ、冬は長ホのスタイルで頑張っていきます

最後に一枚


ドメスティック山内さんスイングがかなり良くなってきましたスコアも行く度

に縮まっているし、次あたりジャネット酒井さん・・・ヤバいんじゃないの~

追伸 ~ ジャネット酒井さんはこの大コンペでドライバーを折りました
スポンサーサイト
2011.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/61-6db896c1
