長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

昨日、今日と根室港祭りが開催されています昨日は鳴海公園と

いう場所で園児、小学生、中学生らが太鼓や踊りなどを発表しました


のぼっちの娘も出ていたので見に行ってきましたが、あいにくの天気

でめっちゃ寒かったですしかし子供達はそんなの関係ねぇ~って

感じで楽しくやっていましたよっ

写真に載っていますが、園児が「がんばろう!にっぽん!」と言う大きな

カードを掲げたときは、江頭が(目頭)熱くなりました 最近マジで涙も

ろくなってきて自分的にもちょっと悩んでいます ねっニコラス

この時ちょうどのぼの横に三馬メンバーのコヂくんの奥さんがいて「のぼ

っちブログ見てるよっ」って言われましためっちゃ恥ずかしかったけど

めっさ嬉しかったです
※嬉しさ度合い マジ<すげぇ<めっちゃ<めっさ の順です

またコヂくん奥さんかわうぃから余計照れちゃって今後ともよろしくお願い

しますねっ

今度は夜の部で根室港祭り恒例の千人踊り

正確には800人位踊り~かな色々な団体の皆さんが出ていて、結構見ご

たえありました知り合いも結構出てたんで応援しながら見てたんですが、

傘かぶってるから意外に分かりづらくておおっとその時見つけたのは三馬

メンバー クラさんの彼女「さ〇き」ちゃんシャッターチャ~ンスと思った

んですが、横の人が壁になってダメでした続いて現れたのは・・・

根室長ホチーム「グッキーズ」のメンバーつっか チームのムードメーカー的

存在の彼はやっぱり千人踊りでも一際目立ってました

無事1日目は何とか天気は持ちましたが、今日2日目のイベントは雨で中止

今日は船漕ぎレースがあったので残念ですが、また来年頑張りましょう

追伸~つっか 勝手に写真使ってごめんねっ

スポンサーサイト
2011.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/62-e273acde
