長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。のぼっちです

約1週間ぶりの更新でしょうか

以前にも紹介しましたが、のぼっちの趣味であるゴルフでのぼっち的な快挙

を達成しました。なんと念願の70台を出しました


屈折7年?一生70台を出せないかと思っていましたが、やっと出すことが出来

てマジうれしっす

思い起こせば、色んな人に「お前はメンタルが弱い」だの「このチキンハート野郎」

だの苦言を言われ、更にスコアで負けた時は帰りの運転をさせられ、周りは

ドンチャン騒ぎおまけに、後部座席からは洗っていないクッサイ足で攻撃され

そんな仕打ちを受けながら、大きく育ちました今となってみれば、それがメンタル

強化になったのでしょうか
絶対なってねぇ~

今度は夢の60台を目指して頑張りたいと思います

話は変わるんですが、もう一つ大きなニュースがありまして車をぶつけられました

ぶつけられたのはのぼっちじゃなく、家の奥さん相手は〇〇中学校の教員で

またこの教員がとんでもなく常識がない奴でして・・・電話に出たのぼっちは

のぼ : 旦那ののぼっちですが、お宅名前何て言うの

教員 : 〇〇中学校の〇〇と申します。

のぼ : 取りあえず、警察呼んでもらえます

教員 : あぁ~警察後でいいですか?ちょっと生徒と買い物あるんで

のぼ : てめぇ~人の車にぶつけといて、それはないべぇ!
      どこ中出身だごらぁ

っと言う風に久しぶりにマジ切れ現場に直行したのぼに歩み寄ってきた教員は

「優先順位間違えました」と平謝りまぁ謝ってくれたんでのぼも怒ったことを謝り

ましたが、常識的に考えて分かりませんかねぇ

これが今の常識なんでしょうか?そんな世の中を悔やむ今日この頃でした

俺の良い話(70台の件)返してくれ
スポンサーサイト
2011.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/64-5b97f44c
