長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんはのぼっちです

今日は暑いですねぇ~根室が一番暑いのではないでしょうか?

話はさて置き、今日このくそ暑い中ゴルフに行って来ました

メンバーはのぼっち、ニコラス、トニー田塚、ローリーチョウ作の

4人です

前回、のぼが70台出しましたが、今日はニコラスが70台を出し

ましたおめでとうございます

昨年も70台だしたらしい?ですが、ニコラスは数が数えられない

ので、誰も信じてくれませんでした(笑)

けど、今日は正真正銘70台を自分達の前で出したので認めざる

を得ないですねぇ~次は、師匠とアズMAXさんにガチで勝負

を申し込みたいと思います

すみません。今日は暑さで疲れたのでもう寝ますでわ、おや

すみなさぁ~い

追伸~あのParパットはOKじゃなかったなぁ~と言うことで80です(爆)
スポンサーサイト
2011.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/65-1683e584
