長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

連日の暑さで夏ばて気味になっていませんか食が細くなってしまい

がちですが、しっかり食事をとってこの暑い夏を満喫しましょう

さて、話は変わりますが幼稚園に通っている娘が夏休みに入り、毎日

「遊ぼう、遊ぼう」攻撃にあっています

そう言えば以前、テレビ番組「鉄腕DASH!!」で水鉄砲合戦的な

ゲームをやっていました

のぼ的な水鉄砲のイメージは、なんか片手で持ててちゃちぃイメージ

しかありませんが、テレビで見た水鉄砲はかなりデカくてめっちゃ飛ぶ

物でした

そこで、いろいろ店を回って買ってきましたよっ


名前は上から「コンドル」左「サバイバー」右「ファルコンイオ


名称~コンドル
推定噴射距離~約8メートル(調子が良いと9メートル)
特徴~空気を圧縮し飛距離を伸ばす。3つの中で一番タンク容量有り。
威力~至近距離で目に食らったら、目がいでぇ


名称~ファルコンイオ
推定噴射距離~約6~7メートル(調子が良くても6~7メートル)
特徴~空気を圧縮し飛距離を伸ばす。唯一上下2方向から噴射可能
威力~至近距離で目に食らったら、目がいでぇ


名称~サバイバー
推定噴射距離~未使用につき不明
特徴~空気を圧縮し飛距離を伸ばす。軽量だがタンク容量が小さい。
威力~多分、目に食らったらいでぇ

今度は三馬メンバー対抗水鉄砲戦争を実施したいと思いますが

いかがでしょうか

2011.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/66-b9530394
