長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

チーム三馬に明るい話題がありましたチーム一破壊力のある

キャノン・ナイトゥくんがなんと結婚いたしました

今月の27日に籍を入れ、昨日職場のみんなで祝賀会を開きました

のぼは仕事の都合で駆けつけられなかったのですが、みんなの二日酔

い具合を見ると相当盛り上がったのではないかと察します

遅ればせながら、本当に

おめでとう

次は、青ヒゲかなはたまたクラさんかないいや・・・

池ちゃん かも
当分無いと思います
2011.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/67-7f2bacaa
