長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

連日の夏日いかがお過ごしでしょうかのぼっちは胃の調子が悪く、病院

に行って来ましたストレスかぁ~いいや、飲みすぎなのかぁ~よく分か

りません皆さん、お身体は大切にしてくださいねっ

今日ビックリ仰天する出来事がありました。

のぼっちが外出していたとき、家の奥さんから電話がありました

奥さん : 「パパ!家のЯк#ШЮ◎☆Ж≒☆・・・居る!」

のぼ : 「何言ってるか分かんねぇ~って取りあえず落ち着け

奥さん : 「い・い・い・家の前にへへへ、ヘビいる

のぼ : 「ええっおい、マジかおい、それちょっとデジカメで撮っとけ

そして、撮ったのがこれ

ホント、蛇でした

なに蛇かは分かりませんが、多分「アオダイショウ」だと思います

33年間根室に住んでいますが、初めて市内で見ました生で見れなかった

のは残念ですが、勇気を振り絞ってヘビの立ち向かった奥さんには、感謝いた

します

今度、見つけたときは生け捕りにして皆に見せたいと思います

家の奥さん・・・・・持ってるわぁ(爆)

スポンサーサイト
2011.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/68-63e9c1ae
