長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。のぼっちです

一昨日、休みを利用して家族旅行に行ってきました

うちの娘は温泉が大好きで、まだ行ったことのない温泉に行こうと

考えた結果、「温根湯温泉」に行ってきました。

その日は、ちょうどのぼっちが入っているサッカーチームの試合が

ありまして13:30分から中標津で試合をし、それから直行とかなり

の強行軍でして・・・気温も30度越え しかも一人少ない状況での

試合とあって(後半もう一人脱落で9人)もうみんなヘロヘロ状態

三馬メンバーの池ちゃんなんて、軽い熱中症かハイテンション(ハイ)

になってました

それから約3時間かけて目的地に到着

従業員の対応、御持て成し、すべてにおいて適当でした(高田純次か

その適当さ加減がまた面白かったですが

丁度行った時に「おんねゆ温泉祭り」がありまして、意外に盛大な祭りでした



花火は1200発そして無加川と言う川を100人で御輿を担いで渡る「川渡御」

など、いろいろ楽しめましたよ

その帰りにちょっと寄ってきたところがあって・・・

わかりますかぁ知る人ぞ知る、「ペンションマリモ」メンバーの的場くんの実家

です。なんと親がペンション経営しています。もしお泊りの際は「的場くんの紹介で」

と言っていただければ安く泊まれるかもしれませんよっ

PS~ペンションは弟子屈の摩周駅前にありそれと両親には「的場くん」と言って
    も、まったく通じませんので悪しからず(爆)
スポンサーサイト
2011.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/70-88fa80b0
