長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちは(^^)のぼっちです

まず初めに、「的場くん」長期研修お疲れ様そしてお帰り久しぶりに

見た的場くんはちょっとふっくらしてたかなぁまぁ何事も無く無事帰って

来たので、素直にお疲れ様と言いたいです

さて、話題は変わりまして昨日までの3日間(9日・10日・11日)北海道三大

祭りとも言われております、金比羅神社例大祭がここ根室で行われました


お陰様で3日間とも天候に恵まれて、最高のお祭りになりました

三馬メンバーもお御輿に出たり、子供が出ているので追っかけたりと大忙し
P1010206.jpg


P1010211.jpg


P1010204.jpg


皆さん本当にお疲れ様でしたこのお祭りが終わるとすっかり秋模様に変わる

んですよねぇそうこうしてたらすぐ年越しですよほんと1年が早く感じます

おっと忘れちゃいけねぇ~長ホが始まる

っと言うことで、メンバーの皆さんそろそろスティックだけでも触りますかぁ
2011.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/71-3102facc
