長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

この前、気になっていたラーメン屋に行ってきました

三馬メンバー的場くんの実家がある弟子屈町。そこにのれんを掲げるお店

「弟子屈ラーメン」札幌にも4店舗出店している人気店です

頼んだラーメンは
魚介しぼり醤油

弟子屈醤油

この2点を頼みましたのぼっちはどのラーメン屋さんに行っても8~9割

味噌ラーメンを頼むのですが、何故か分からないけど今回は醤油を頼んで

しまいました

肝心の味なんですが・・・皆さんのご想像にお任せします

最近のぼの中で一押しラーメンは中標津町にある「ラーメンたら福」さんの

「こがしネギ味噌ラーメン」これ絶品です味といい、風味といい、ドハマリ

しました皆さん一度は行ってみてください。中は広いので子供連れでも

全然大丈夫ですよ

もし、皆さんの中で「ここのラーメン旨いよ」ってとこあったら教えてくださいね

ラーメン屋意外でも美味しいところがあったら連絡お願いします

最後に、昨日職場のゴルフコンペがありましたドメスティック山内さんが新しい

アイアンを購入したと言うことで、個人的にも楽しみでした

マジ、見違えるほど球質が変わっていてビックリアイアンの効果もありますが

ドメ山さんの努力も合わさり今シーズンBESTスコアを叩きだしました次のコンペ

も楽しみです次こそジャネット酒井さん・・・ヤバイんじゃないの~
スポンサーサイト
2011.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/72-3b13153e
