長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちは(^^)のぼっちです

最近、秋らしくなってきましたねぇ~気温も過ごしやすい位になったので

暑いのが苦手なのぼっちにはもってこいの季節になりました基本25℃以上

はNGです

さてさて、今日は何と三馬メンバー「日出郎」くんの24歳の誕生日です
P1000522[1]
写真は使い回しです(ゴメン)

さすがのぼっちメンバーの誕生日はみんな知ってるってまったく知りません

今日の朝、「今日俺の誕生日なんっす」って日出郎クンから聞かされただけです(爆)

しかし、何はともあれ誕生日って言うのはめでたいものです

そこで、24歳になった日出郎クンに物申す

1 手はしっかり洗おう(チョイプン)
2 小学生にボコられないように努力しよう
3 精神を強くしよう

1・2は自分でどうにかしてください 3については、「護摩行」をやると強くなると思うの

で、是非やってください

良い潜在能力があるのに生かしきれていない「日出郎クン」今年こそ期待していますよ

2011.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/73-bde1d22a
